スポンサーサイト


裏警察 BOX[私書箱]39 FILE:裏ビデオの女

裏警察 BOX[私書箱]39 FILE:裏ビデオの女 裏警察 BOX[私書箱]39 FILE:裏ビデオの女
発売日:2008-09-26 10:00:00
再生時間:84分
出演者:竹内力 山口祥行 青田典子 西守正樹 井上博一 十勝花子
シリーズ:裏警察 BOX[私書箱]39
メーカー:
レーベル:
ジャンル:アクション ドラマ

レビュー
全ての手段を失い困り果てたとき「私書箱39号」に願いを投函すれば救われるという。だが、手紙の受取人を確認した者は誰もいない…。タレント志望の娘が遊ぶ金欲しさにアダルトビデオに出演してしまい、その証拠をもみ消すために奔走しながらも力尽きた母親・柏木幸子。ビデオをすべて買い取るために、制作会社に3000万もの大金を支払ったにもかかわらず、結局裏ビデオとして流出してしまったという。

裏警察 BOX[私書箱]39 FILE:裏ビデオの女の詳細はこちら
スポンサーサイト

テーマ : こいつ業者の手先です - ジャンル : 恋愛

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
